当社は、政府が発出している新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」を受け、本日1月12日より今回の措置が解除されるまでの期間は、以下の対応を実施いたします。

1.体調不良の場合の出社判断については以下の通りとしています。
・風邪等の症状が出た場合は上司に相談し、出社を控えるようにする。
・新型コロナウィルス感染と診断された場合、医師の出社許可がでるまで出社禁止とする。

2.混雑を避けるため時差出勤を行っています。
・リモートワークを推奨し、可能な場合は在宅勤務としています。
・勤務時間を30分短縮し、混雑時間帯を避けての退社をしやすくしています。

3.入退室の際は、殺菌用エタノールなどでの殺菌を行います。
手洗い、うがいを励行しています。

お客様にはご不便をおかけしないように努めておりますが、
状況により多少の制約が発生する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。